四面楚歌なんてどうでもいい

出戻りスト担による重たい愛情表現

私が、ストに、戻った理由

さあ!皆様!語るで!いいね!

どーもこんにちはおりえくです!ズドン!

つい3ヶ月ほど前に、ストに戻ってきました!

耐えきれずブログつくってしまった。

ブログタイトルはいちばんすきなAmazing!!!!!!の自担のソロパートより。

もうおわかりよね。

北斗担。

ちなみにどんな北斗担かというと、きょもほくをこよなく愛し、樹デレ期の北斗担です。

f:id:zudonsixtones:20180803085945j:plain

さあこっから今回のタイトル通り話すでね。

めんどくせえなと思ったやつ!

帰って良いよ!

スト担の皆様にだけ伝わればいい♡♡

【出会い】2013年

このころまだただのあらしっくだった私。

嵐に対してもかなり軽く、FC入って魂も入るけれどもすげえ適当な潤担でした。

同時にジャニーズ全般ソフトに好き期。

そういうわけで、私ねえ、玉ちゃん主演のドラマ「ぴんとこな」を視聴しておりました。

それもどハマり。

公式グッズ買い、公式サイトに毎日3回くらいコメントしよった。

このドラマを機に、デビューと同時に離れてしまったキスマイにも出戻り。

(ガヤ担から玉担になって出戻った。)

でねえ!!!そこにねえ!!!

北斗くんが!!!

いたんですよ!!!

...いやあの頃から顔面出来杉くんじゃない?何で彼のお顔はあんなに綺麗なの?教えてくれない?何なの?ほんとに何なの?(語彙力)

ごめんジェシーぴんとこなの記憶は玉森と北斗しかない。ごめん。ズドン。

そういうわけでゆるく北斗を推すようになりました。

少クラ見てました。

嗚呼!!ほくじぇ!!!!

2013年はほくじぇの資料バカあるからねうん

好きだった。ほくじぇが。

でも何かジェシーだけどっかいってしまって。

辛くて。

さよならしてしまった。

これが出会いと、お別れまで。

【再会】2018年

5年経ったお。小学生やった私は高校生になったお。

あのね、出戻って5年のキスマイくん。

ようやく魂に入れたのね。今年のyummy。

バカクソ楽しかったんだけど。

それは置いといて。

バックがトラジャやったわけ

トラジャ自体は嵐にもついてたんだけどさ

魂の中でトラジャのステージが用意されてたわけ

それ見て「え、今のJrこんなにできるん」

と思った。そしてちょうどその時期に王子様6人組に堕ちていて(入りは察して)

本当に5年振りに、少クラを見ました。

ちょうど4月かな。

SixTONESがBeautiful Lifeを歌ってた

北斗くん!?!?!?!?

え圧倒的イケ化!!!!!おっきい!!

けど!!なんで後列!?!?!?

ビビッときた。気になった。

そして再会した時きょもがなんか嫌だった(爆)

手越かと思ったもん。

その後、YouTubeへ。

想像通りどハマりですよねまあ

jungle横アリを何万回再生したでしょうか

そこできょもほく不仲を見つけ。

沼へと引きずり込まれたわけです。

そういうわけで

ほとんどド新規な私

これからストと成長していきたい!

次にデビューすんのはストだよな

デビューとドーム、気持ち切らすなって!

では!ばいちゃ